top of page

日本共産党演説会in伊勢原市


先日、開催した日本共産党演説会は盛況のうちに終わりました✨


私が話した中から、議員になった初心について記載します。


1つ目に、理学療法士として、医療現場で働き、障害があってもなくても、年齢や性別にかかわらず、誰もが自分らしく、安心して暮らせる多様性を尊重する社会の実現をしたいという想い。


2つ目に、子どもたちがのびのび成長でき、平和で豊かな社会を残していきたいという想いです。


この8年間で子どもが4人になり、今年は第5子が誕生する予定です。

すべての子どもたち、そして子育て世代の皆さんが、お金の心配なく、子どもを産みたい人たちは、当たり前に子どもを産み育てられる環境をつくっていく。子どもは社会全体で見守り育てていける環境をつくりたいと心から思います。


世代間や貧富の差、性別、国籍など、様々な分断が政治によって引き起こされていますが、みんなが一緒に幸せになるためにどうしたらよいか。


政治や行政は突き詰めて、この実現のために政策を実施していくことが必要だと考えます。

こうしたことをこの伊勢原市でしっかり訴え、実現していきたいと思います!

最新記事

すべて表示

市民要望実現に頑張ります!

今日発行のタウンニュースに、日本共産党伊勢原市会議員団 の活動報告を掲載しています。 ぜひご覧ください⬇️ https://www.townnews.co.jp/0405/2024/02/23/721331.html #伊勢原市 #伊勢原市議会議員 #日本共産党 #川添やすひろ #勝又澄子

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram
  • Twitterの社会のアイコン
bottom of page